2007年04月17日

浅田真央動画と画像

浅田真央動画画像

浅田真央ちゃんの2007WorldsLPの動画はこちら

浅田真央ちゃんの動画や画像をこれからもアップしていくので楽しみにしていてくださいね。

浅田真央ちゃんの得意技は何といってもジャンプ。

ジャンプのうまさは世界一との定評があり、後は表現力を安藤美姫ちゃんばりにうまくすれば、世界で頂点に立てると思います。

今、浅田真央ちゃんの動画とか画像とかが、インターネット上でたくさん流れていますが、浅田真央ちゃん本人が嫌がる画像とか動画とかは、いかがかなあと思います。

浅田真央ちゃんはまだ、10代だし、これからもまだまだ活躍できる実力もあるので、あまり変な、画像とか動画を使って本人を精神的に追い込まない方が良いかなあと思います。

一時期安藤美姫ちゃんがマスコミ嫌いになりましたが、浅田真央ちゃんにはそんな風になってほしくないなあ
【関連する記事】
posted by maocyan at 17:20| 浅田真央動画と画像情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

