2007年04月17日

浅田真央の動画

浅田真央動画

浅田真央動画に行きたいのはやまやまですが、浅田真央のプロフィールがまだ終ってませんでしたので、そちらから先に書きますね。

3年前の2004年シーズンでは、
全日本、西日本ジュニア選手権で、数年前にモデルデビューを果たした、お姉さんの浅田舞ちゃんと1位、2位を独占しました。

また、全日本選手権では、トリプルアクセルを決め、銀メダルと獲得。

世界ジュニア選手権でも、織田信成とともに、アベック優勝をしました。

この後も、数々の世界大会で優勝を重ねた浅田真央ちゃんは、その美貌とともに全国でも大人気となり、いまやCM、各種イベントに引っ張りだこになりました。

記憶に新しい、世界選手権東京大会。浅田真央は惜しくも2位でしたが、SPの5位から一気に上昇の2位。

またまた、ミラクル真央ちゃんぶりを発揮しました。

posted by maocyan at 16:47| 浅田真央動画と画像情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。