2007年04月17日

浅田真央動画と画像

浅田真央動画画像

浅田真央ちゃんの2007WorldsLPの動画はこちら

浅田真央ちゃんの動画や画像をこれからもアップしていくので楽しみにしていてくださいね。

浅田真央ちゃんの得意技は何といってもジャンプ。

ジャンプのうまさは世界一との定評があり、後は表現力を安藤美姫ちゃんばりにうまくすれば、世界で頂点に立てると思います。

今、浅田真央ちゃんの動画とか画像とかが、インターネット上でたくさん流れていますが、浅田真央ちゃん本人が嫌がる画像とか動画とかは、いかがかなあと思います。

浅田真央ちゃんはまだ、10代だし、これからもまだまだ活躍できる実力もあるので、あまり変な、画像とか動画を使って本人を精神的に追い込まない方が良いかなあと思います。

一時期安藤美姫ちゃんがマスコミ嫌いになりましたが、浅田真央ちゃんにはそんな風になってほしくないなあ
【関連する記事】
posted by maocyan at 17:20| 浅田真央動画と画像情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浅田真央の動画

浅田真央動画

浅田真央動画に行きたいのはやまやまですが、浅田真央のプロフィールがまだ終ってませんでしたので、そちらから先に書きますね。

3年前の2004年シーズンでは、
全日本、西日本ジュニア選手権で、数年前にモデルデビューを果たした、お姉さんの浅田舞ちゃんと1位、2位を独占しました。

また、全日本選手権では、トリプルアクセルを決め、銀メダルと獲得。

世界ジュニア選手権でも、織田信成とともに、アベック優勝をしました。

この後も、数々の世界大会で優勝を重ねた浅田真央ちゃんは、その美貌とともに全国でも大人気となり、いまやCM、各種イベントに引っ張りだこになりました。

記憶に新しい、世界選手権東京大会。浅田真央は惜しくも2位でしたが、SPの5位から一気に上昇の2位。

またまた、ミラクル真央ちゃんぶりを発揮しました。

posted by maocyan at 16:47| 浅田真央動画と画像情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浅田真央の動画

浅田真央動画

浅田真央の動画に行く前に、まずは、気になる浅田真央ちゃんのプロフィールから始めます。

2006年初頭ごろから、全国的に注目され始めた浅田真央ちゃんですが、お膝元の名古屋では、浅田真央ちゃんが小学生の頃からかなり有名で、注目されていました。

フィギュアスケートを始めたのは、浅田真央ちゃんが5歳の頃からですが、なんと当時から安藤美姫ちゃんと友達だったようです。

まあ、浅田真央ちゃんと安藤美姫ちゃんは仲が悪いとかいう噂もありますが、実はそんなことは根も葉もない噂で、とても仲が良いらしいです。

小学生のときにめきめきと頭角を現した浅田真央ちゃんですが、小学校6年生のときに特例で出場した、全日本選手権で、3回転のコンビネーションジャンプを決めて、その名を全国にとどろかせました。

その後も国内で活躍し続けた浅田真央ちゃんは、JGPアメリカ大会、JGPウクライナ大会、JGPファイナルと優勝し、世界の真央になりました。

posted by maocyan at 16:37| 浅田真央動画と画像情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

